2013年10月24日木曜日

アライグマ

約1ヶ月以上前にブログにあげたアライグマの捕獲業務ですが、

本日、1匹捕獲しました。

天井裏の、捕獲わなです。

周りを良く見ると、子供?が心配そうに見ている?
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、他に2匹確認されました。

不安そうに見ています。

なんだか仲の良い家族を引き裂くようで、とてもつらいです。

侵入口も決定的に確認できました。この見えている壁を伝って来たのでしょう。

次回は、金網等で侵入口をふさぎます。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社へ搬送してきました。

今夜は会社へ泊まりです。

お水と、フードをあげました。

少し警戒しながらも食べていました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿