2013年8月28日水曜日

防ハト対策工事

本日は、警察施設の防ハト対策工事です。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この建物の4階部分です。

この写真で4階部分の開口が開いているのが、わかります。

そこがハトの絶好の住処になっています。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
糞の多さは、このとおりです。

かなりひどいです。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清掃からおこないます。

この作業にかなり手間がかかりました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除機も使用して清掃をおこないます。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高圧洗浄で徹底して糞を落とします。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清掃完了です。

かなりきれいになりました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
防ハトネットの取付器具を設置します。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
防ハトネットを設置します。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
設置完了しました。

かなり多くのハトの家族が住んでいたため、作業中も多くのハトが見に来てました。

もう入ることが出来ません。

早く、新しいお家を見つけてください。

「自然の中の人の迷惑にならないところでお願いします。」と心で言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿