2013年9月26日木曜日

アライグマ

天井裏で「イタチ」お思いますが、毎日たいへん騒々しい。

と、調査依頼がありました。

さっそく、天井裏へ調査に向いました。

少し調査すると、「アライグマ」と断定しました。それが下記の写真です。
 
 
 
糞です。
















足跡です。これは決定的にアライグマです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥へ進み、確認できる範囲を隅々まで調査します。

「アライグマを確認しました。」

それが下記の写真です。


2頭います。尻尾で確実に「アライグマ」です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2頭ともよく寝ています。フラッシュや物音をたてても寝ています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく捕獲申請を行い、本日許可が出ました。

明日から、箱罠捕獲業務を開始します。

かなり利口なので、長期戦になるとは思いますが・・・・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿